2ntブログ

SM小説 被虐願望

人格を無視した性欲処理の道具として、 奴隷として、めちゃくちゃに犯されたい… 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | | [編集] CM(-)

飼育-第8話

<飼育 第8話>

エリスがようやくドロついた精液を嚥下した次の瞬間、順番を待っていたオークが尻に手を伸ばす。
そして、エリスの白い尻を両手でわしづかみにすると、左右に大きく開いた。
恥ずかしい割れ目と肛門が大きく開かされ、その割れ目からは大量の精液が滴り落ちる。
女として一番見られたくない場所を、2つとも大きく開かされている…。

「いやぁっ!そんなっ!見っ、見ないでぇっ!」

まだエリスの中に残っている羞恥心が、顔を紅潮させた。
そんなことにはお構いなしに、オークは両手でさらに割れ目を大きく開くと、
怒張したペニスを奥まで一気に突っ込んだ。

ぐちゅううぅぅぅ…

「あ、あうううぅぅっ!」

たまらず、声を上げるエリス。

前のオークがたっぷりと吐き出した精液が、ペニスに押し出されて割れ目から噴出し、エリスの太ももを汚す。
今度のオークは、最初から腰を激しくエリスの尻に打ちつけた。
前のオークの精液が潤滑油の役目を果たし、激しく動かしても太いペニスの動きは滑らかだ。
カリ高のペニスが奥まで入り、引き出す時には精液を外に掻き出す。

ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ

エリスの体が前後に激しく揺れ、それにつられて豊かな白い乳房も激しく揺れる。

媚薬を含んだオークの精液が、エリスの敏感な体内に擦り付けられる。
入り口の割れ目から子宮の奥まで、精液がどんどん染み込んでいった。
その強力な媚薬の効果によって、エリスにも次第に変化が訪れる。

「はあ、はあ、はあ、はあぁ…」

今までひたすら耐えていただけのエリスの口から、わずかながら甘い吐息が聞こえ始める。
媚薬の効果が現れてきたらしい。
今まで、オークの媚薬に耐えた者など存在しない。
それはエリスも例外ではなく、この後いやらしい喘ぎ声をさんざん撒き散らし、
全身を震わせながら恥知らずな絶頂の声を上げることとなるのだ。
それは、エリスの体が完全に服従したことを表す。

体が…体が熱い…
エリスもこの変化には気づいていた。
これが媚薬の効果なの…?
でも、こんなものに負けたくない。絶対に声だけは漏らしたくない…。
ましてや、絶頂を極めさせられるなど、ありえなし、あってはいけない。
だが、その媚薬の効果はエリスの想像を遥かに越えていた。
そう頭の中で思った直後にオークの腰の動きが速くなると、たまらず声を出した。

「あ、あ、あっ、ああっ!」

ついに、エリスの口から甘い声が漏れ始めた。

いやっそんなっ!
オークに犯されてるのに、こんな声を上げるなんてっ!
いやだ、私…。
犯されてるのに、感じ始めてる…?!

ぐちゅっ、ぐちゅっ、ぐちゅっ、ぐちゅっ

「あっ、あっ、ああっ、あああんっ!!」

声を上げるたびに、エリスの割れ目からはオークの精液以外の透明な汁が漏れ始めた。

そんな…も、もう…我慢できない…
深く突かれる度に、声を出さずにはいられない!
ああ…むしろ、もっと声を出したい…大きな声で喘ぎたい…
でも、鎖に繋がれて犯されてるのに…
エリスの中での葛藤は、しかし直ぐに解消された。

「あっあああああっっーー!!」

オークが一度ペニスを全部引き抜くと、その後一気に奥の奥まで突き入れたのだ。
たまらず、大声で快感の声を上げるエリス。
これでもう、声を出すのを我慢するということは、エリスの頭の中から完全に消えた。

「あんっ、ああっ、ああっ、ああっ、はああっ!」

オークの腰の動きに合わせて、惨めに甘い声を出すエリス。
エリスの割れ目の奥からは、どんどんと愛液が溢れ出てきており、
それは割れ目を伝い、太ももにまで垂れ始めた。

き、気持ちいい…。
なんで…こんなに…。
もう、このままじゃ、我慢できない…。
いっちゃう…オークに犯されていっちゃう…。

しかも、いくときは「いく」と言わなければならない…。
絶頂したのを知られなければ何とか誤魔化せそうだが、
今の自分にそれを隠すことはできそうもない…。
おそらく、いく瞬間は大声を出して、全身を震わせながらいくことになるだろう…。
そんな惨めな姿は晒したくない…。
それだけは…。

しかし、オークの責めは容赦無く続く。
エリスの声は次第に大きく、そして甘くなっていった。
もう、後戻りはできない。
このあと惨めな結果を迎えることは、エリスにも何となく理解できた。

「なんだ、もう感じ始めてるのか。とんだ好き者だな、このメスは。
さっきまで、あんなに泣き喚いて抵抗してたってのに。」

飼育係の嘲笑を含んだ言葉が、エリスの心に突き刺さる。

「どうせもう我慢できないんだろう?いいんだぞ、我慢なんかしなくて。
そのかわり、ちゃんと大声で言うんだぞ。でないと、この鞭をくれてやるからな。」

「ああ…そんな…。」

もう…もう、我慢できないっ…!
でも、言いたくない…自分を犯す者達の前で、絶頂の言葉を口にするなんて…。
酷い屈辱だ…惨めすぎる…。
エリスは、もはや枯れたと思っていた大粒の涙を、一つこぼした。

その時、オークの腰の動きが速くなった。
射精の瞬間が近づいているのだ。
エリスの体が、さらに前後に大きく揺さぶられる。
藁の上で鎖に繋がれた四つんばいの格好で、必死に耐えるエリス。

また、また射精されるの…。
中に、また中に出される…。
中に…あの媚薬を含んだ熱い精液が…。

そう考えた時、エリスの体が絶望で震えた。
そんな、今あの媚薬を含んだ精液を中に出されたら、もう我慢できない…。
自分の声で、絶頂を知らせる瞬間が近づいている…。
そう考えた時、その被虐心によってさらにエリスは興奮を覚えた。

オークの腰の動きがさらに速くなったと思った瞬間、
エリスの白い尻に思い切り腰を打ち付けると、その動きが急に止まった。
今から射精が始まろうとしているのだ。
オークのペニスが、奥でびくびくと痙攣するのを感じる

「あっ!そんなっいやっ!いやあぁっ!!」
「だっ!だめえぇ!!」

どくっ、どくっどくうぅぅっ…!!

エリスの子宮内に、熱い液体が一気に注ぎ込まれた。
一瞬にして子宮内が媚薬を含む精液で満たされる。

ああっ!熱い!でっ、出てるぅっ!
も、もう、我慢できないぃっ!

「あっ!いやぁっ!!もっもうだめぇ!!」

もう、エリスはこの刺激に耐えることはできなかった。
ついにあの絶頂を知らせる言葉を口にすることになる。
自分を犯すオーク達のために…。

「いやっ、いやあぁぁっ!」

「い、いくっ!いくうぅぅ!!!」

ついに、大声で絶頂の言葉を口にしたエリス。

今まで誰にも聞かれたことのない絶頂を告げる声を、
自分を犯すオーク達に捧げたのだ。

その瞬間、体の奥底からの爆発的な快感が一気に開放され、
エリスの体は何度も大きく収縮し、全身を痙攣させた。

[ 2011/12/10 12:27 ] 飼育 | TB(1) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【SMゲーム区分別月間ランキングベスト1】
PCゲーム月間ランキングベスト1は、 「君はここで暮らすんだ。俺と一緒に、ずっと、ずっと……っ」――拉致した少女・奈津子との奇妙な同居生活を描く飼育SLG+AVG!3年間の“飼 ...
[2015/03/12 18:30] MドリームのBlog
訪問者数
最近の更新履歴
2015/09/12 告白第3話掲載 2015/09/11 告白第2話掲載 2014/01/13 告白第1話掲載 2014/01/05 服従第2話掲載 2013/12/01 陵辱第10話掲載
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
おすすめリンク
エログチャンネル3
小説・エログの更新チェックはこちら
リンク一覧
<官能小説>
悲鳴館
東雲の屋根裏
TETLAHOMEPAGE
変態小説
家庭内盗撮の妄想
官能文書わーるど
蕩蕩(とろとろ)
羊頭狗肉
18'sSummer
翼をもがれた天使達
妄想劇場
お姫様倶楽部
悪夢の館
姦女真紅
愛と官能の美学
美菜子の物語
Virgin Milk
実験的官能小説
みさとのお部屋
つれずれなる羞恥小説
最低のオリ
ひとみの内緒話
ぷろとこーる・ラボ
快楽玩具
異端者
鬼畜系主義!
ぺたの横書き
悶々劇場
発情する官能小説
犬っこエミちゃん
花音 - Kanon -
Virtual Virtuality
Mikiko's Room
羞恥小説の森
新・SM小説書庫
人妻官能セレクション
夜汽車痴漢の甘砂糖
トシの羞恥、調教の部屋
素敵なSMアナルフェチ
生体実験、SM小説サイト
男に淫らな体に彩られていく加奈
変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説
TOYBOY(玩具少年)
発情する官能小説
夜曲、彼女の蜂蜜。それから
妄想夢想

<官能小説リンク集>
エログちゃんねる
正しいH小説の薦め
萌駅
ちょらりんく
ぱっくりんく
駄文同盟.com
MEGURI-NET
Adult Novel Search
SM Trance Novel
HIMEGURI-NET
官能小説.com

<SM総合>
M女の隠れ家
絶対奴隷-M女のしつけ方-
調教倶楽部
SMリンク
Miomioのマゾ調教日記
緊縛艶奴 DomesticSlave
カメ吉の調教ブログ
M女りなの調教物語
変態牝豚 肉便姫
SM動画 パラフィリア
緊縛S魂の使者として

<体験告白>
エッチ告白体験談で至高のオナニー
エピソードセックス

<アダルトグッズ販売>
SOFT-STAFF
エネマグラ通販|マルチプル
サドマゾ
Paradise
オナニーグッズ通販・オナホ~!
悶絶ナイト
海外SMグッズタランチュラ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム