2ntブログ

SM小説 被虐願望

人格を無視した性欲処理の道具として、 奴隷として、めちゃくちゃに犯されたい… 。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | | [編集] CM(-)

SM小説-告白-第1話

<告白(姫川美奈(42歳)の場合)>

今思い出しても、あの出来事は異常だったと思います。
母親である私が、娘のボーイフレンドに夢中になってしまうなんて・・・。
いえ、夢中などという言葉ではとても足りません。
それは、虜と言ったほうが適当だったと思います。
こうして思い出すだけで胸が熱くなる経験をしたのは、4年程前の夏の日の事でした。

当時18歳になる私の娘は、サッカー部に所属する同じクラスの少年と付き合っており、
彼が時々、部活の帰りに家の前まで娘の由佳里を見送りに来ていました。
そして、そこで楽しそうに立ち話をする二人を何度か見かけた事がありました。
そのうち、私も母親として娘がどんな少年と付き合っているのか、気になり始めました。
この時は、もちろん純粋に娘を心配する思いからです。

「外で話しているだけじゃなくて、一度、家にあがってもらったら?
お母さんにも、由佳里の彼氏を紹介してちょうだい。」

思春期を迎えた娘のことです。嫌がるかもと心配したのですが、それは杞憂でした。
娘は、快諾してくれたのです。

「本当!いいの?嬉しい!じゃあ、来週の日曜日は?」
「そうねぇ、日曜日ならお父さんもゴルフだろうし、いいんじゃないかしら。」

話は簡単にまとまり、次の日曜日のお昼に、昼食を兼ねて遊びに来てもらう事にしました。
お昼には、娘の得意料理のスパゲティを一緒に作ったのを覚えています。
そして、その日は来ました。

「はじめまして。宮部雄一です。」

その少年は玄関で軽く頭を下げ、礼儀正しく挨拶をしました。
身長は180cm近くあり、サッカーをしているだけあって、体は引き締まって見えました。
また、半袖のシャツから出た日焼けした腕の筋肉には、主人にも、由佳里にも無い、
少年らしい逞しさが感じられました。
子供は女の子の由佳里だけだったので、この時は日焼けして健康的な少年を見て、
もう一人、男の子がいても良かったかなと、少し思ったりもしました。

リビングに入ってもらい一緒に食事を始めると、雄一君は私達が作ったスパゲティを、
何度もお代わりして食べてくれました。
また、話し方が終始礼儀正しく、これなら、気難しい主人に会わせても大丈夫なのではと思うようになっていました。
実は、一人娘だから仕方ないのかもしれませんが、主人は娘を溺愛していました。
愛する娘に彼氏が出来たなんて知ったら、どうなるか分かったものではありません。
それは、妻である私に対しても同じでした。非常に独占欲が強く、全てが自分の手の届く範囲にないと、
気が済まないのです。私が外に働きに出ている事についても、実は良く思っていないようでした。
結局、主人には秘密にする事にしました。

「これからも、由佳里と仲良くしてあげてね。よかったら、また遊びに来てちょうだい。」

「いえ、こちらこそよろしくお願いします。」

まるで、この後お嬢さんを幸せにしますと言いかねない雰囲気だったのを覚えています。
最近のチャラチャラした男の子のイメージは無く、スポーツの出来る健康で誠実な少年だと思いました。

それから雄一と名乗った少年は、時々我が家に遊びに来るようになりました。
娘の部屋では一緒に勉強をしたり、音楽を聴いたりしているようでした。
私はあの雄一君に限って、うちの娘の部屋で・・・などということは無いと思っていましたが、念のために、
様子を見にお茶を持って行ったりもしました。
しかし、お茶やお菓子を持って行っても、いつもテーブルの前で向かい合って座る二人がいるだけでした。
抱き合っている二人に遭遇したら・・・などと心配したりもしましたが、
その時はそんな想像をする自分を恥ずかしいと思ったりしました。

しかし、変化が訪れたのはそれから暫らくしてからでした。
その日は、私の仕事が珍しく早く終わり、帰宅も早くなりました。
18時くらいに帰ってくると、2階の娘の部屋の辺りでギシギシという軋むような音と、
僅かながら甘えるような嬌声が聞こえてきました。私は直ぐにピンと来て、静かに玄関のドアを閉めると、
帰ってから行く事にしていたスーパーに向かいました。

まあ、ちょっと早いとは思うけど、私が由佳里を生んだのも20歳の頃だし。
相手があの雄一君なら、避妊とかは大丈夫よね。
その時はそう思い、買い物をして1時間くらいしてから帰ると、
ちょうど2階から2人が階段を降りてくる所でした。

「どうも、おじゃましています。」

礼儀正しく挨拶をする雄一君の後ろに、少しぼーっとした表情の由佳里がいました。
心なしか、顔が少し上気して、目もほんの少し潤んでいるように見えました。
娘の様子を見て、やはり間違いないと思った私は、年甲斐も無く少し動揺してしまいました。

「あ、ああ、雄一君。来てたのね。私は、ちょうど今、帰ってきたところなのよ。
由佳里と勉強、はかどったかしら?」

私も慌ててしまって、変な質問をしてしまいました。
何も気づいていない風を装おうとしたのですが、私の慌て具合から、娘までもが疑いの目で私を見てきます。
私の顔をじっと観察するように見つめる雄一君は、明らかに気づいているようでした。

「ええ、由佳里ちゃんは頭がいいので、いつも教えてもらっています。」

「そ、そう・・・。由佳里も、雄一君にいろいろ教えてもらうといいわ。」

私は言ってしまってから、益々自分の言った事について後悔しましたが、もうどうしようもありません。

「う、うん・・・。」

娘は、ほんのりと頬を染めながら、小さく頷くだけでした。
その夜、私は布団の中でその事を思い出して、馬鹿な受け答えをしてしまった自分を恥ずかしいと思いました。
しかし、よく考えてみると恥ずかしい事をしているのは私ではなくて、
むしろ彼らなのです。私はそう思うと、少し腹を立てました。
今まで誠実な感じの少年に見えたのに・・・由佳里の部屋で、しちゃうなんて・・・。
由佳里も、かっこいい彼氏に迫られて拒めなかったのかしら・・・。

私は、いつの間にか雄一君と娘の営みを想像していました。
彼の筋肉質な腕が由佳里の体を組み伏せ、唇を奪う。
そして興奮して熱い吐息を吐きながら乳房に顔を埋め、体中に手と舌を這わす。
お互いの体を手と唇で確認し合うと、彼のはち切れんばかりに硬くなったものが、十分に潤った膣に押し込まれる。
あとは、彼が満足するまで激しく腰を打ちつけ続ける。

そこまで想像して、体の奥がジンと痺れてくるのを感じました。
そして、娘の彼氏の事を思って興奮している自分に、動揺しました。
そんな・・・娘の彼氏の事を想像して、こんな気持ちになるなんて・・・。
しかし、気持ちとは逆に乳房に這わせた左手には力が入り、右手は既に潤っている股間へと伸びていきました。
それはまるで、自分の意思とは無関係に動いているかのようでした。

「んっ、はあぁ・・・」

私は、思わず吐息を漏らしてしまいました。それからは、もう止まりませんでした。
足を大きく開き、17歳の少年に乱暴突き入れられている事を想像しながら、激しく指を出し入れしました。
そして、雄一君の事を思いながらその時を迎えてしまったのです。
胸を反らせて、体をびくびくと何度も痙攣させながら。

それからは、もう病みつきでした。
毎晩のように、彼に組み伏せられ、激しく突かれるのを想像してオナニーに耽るようになったのです。
そして、その内容もどんどんとエスカレートしていきました。
彼の固くなったものを口に含み、若い肉棒に舌を絡ませて味わいます。
そして、頬をすぼめて、じゅぼじゅぼと音を立てながら射精に導くのです。
そんな事を想像するだけで、更に雄一君の事が、そして今想像の中で口に含んでいるものが、
愛おしくて仕方が無くなっていきました。
私は口の中で弾ける熱くて濃い精液を想像すると、それをごくごくと飲み干しました。

「ああ、欲しい・・・雄一君・・・もっと、もっとしてぇっ!」

私の興奮は最高潮に達し、思わず彼の名を口にしてしまいました。
今年で38歳の女が、一周り以上も歳の離れた、18歳の少年の体を欲して身悶えている。
それも、娘の彼氏の・・・。その異常さが、更に興奮を高める要因となりました。
私は四つんばいになると、後ろから彼に激しく突かれるのを想像しました。

「ああ、もっと、もっと激しく突いて!雄一君!」

私は濡れそぼった割れ目に2本の指を激しく出し入れすると、彼の名前を大声で叫びながら、
激しくいってしまいました。
その夜は、その後何度もやってしまったのを覚えています。疲れて眠ったのは、深夜になってからでした。

それからも時々、娘達の営みに遭遇する事がありました。
彼らも慣れて来たのか徐々に大胆になり、私がキッチンにいるのを知っていながら、
行為に及ぶ事もあるようでした。
それからは、お茶やお菓子を2階の娘の部屋に運ぶ事は控えるようにしました。
そして、2階で少しでも家具が軋むような音が聞こえたり、娘の声が聞こえたりすると、
今、2階で繰り広げられている行為を想像して、濡らしてしまうようになったのです。
時には、そのままキッチンでオナニーを始めてしまう事もありました。
この時、既に私はこの後の展開をうっすらと予想、いえ、期待していたのかもしれません。

それから暫らくして、娘の通う高校は夏休みに入りました。
ラクロス部に所属している娘は、夏休みに入ったその日から1週間、合宿に行く事になっっていました。
そして偶然、主人もその日から1週間の出張となりました。
私としては、二人分の食事の世話をしなくて良い分、良い夏休みになると思っていました。
そんな風に呑気に考えていた自分には、その後起こる事など予想もできませんでした。

それは、玄関のチャイムの鳴る音から始まったのです。

「あら、雄一君・・・。由佳里なら、今日から部活の合宿に行ってるけど・・・。」

突然の雄一君の来訪に、私は少し戸惑いました。
今日から由佳里は合宿に行っている事は、彼氏である雄一君なら知っているはずだからです。
彼は、少し下を向いて答えました。

「ちょっと、話があって・・・。」

「ま、まあ、とりあえず冷たいお茶でも飲んでいったら。どうぞ、あがってちょうだい。」

私はその時、話があるという彼の言葉をそのまま鵜呑みにし、家に上げてしまいました。
今になって思えば、この時が、取り返しのつかない事態を引き起こす最後の歯止めだったのかもしれません。

キッチンへと向かう私は、突然、後ろから乱暴に抱きしめられました。
身長が158cmの私は、180cm近い少年に、後ろから覆いかぶさるように抱きしめられました。
最初は腰の辺りに回されていた腕は、次の瞬間には乳房へと伸びていました。
そして、彼の汗の匂いと熱い体温、そして興奮した息遣いを感じました。

「や、いやっ!な、何?!どうしたの!?」

私は咄嗟に叫び声を上げて彼の手を振りほどこうとしましたが、力の差は歴然でした。
まるで子供を相手にするかのように簡単に体の向きを変えられると、
向かい合って目が合った瞬間に唇を奪われました。
右手を腰に回して自分の方に引き寄せ、後頭部に回した手で顔を彼の方に向けられた、その一瞬にです。

「う、むうぅっ!」

私はそれでも抵抗を示す声を上げましたが、彼の舌が唇を割って進入してきた時には、
体の力が抜けてしまっていたのを覚えています。
私の体の力が抜けたのを知って、彼の舌が、私の舌、歯、歯茎をゆっくりと味わうように舐め回しました。
そして、私もいつの間にか顔を上気させ、彼の力強い舌の動きに合せて、自分の舌を絡ませていったのです。

それからは、もう止まりませんでした。
キスだけで脱力してしまった私は服を脱がされ、ブラとパンティはほとんど引き千切るかのように乱暴に奪われました。
そして、キッチンに敷かれたラグの上に寝かされると、
乳房をぐいっと乱暴に鷲づかみにされました。

「くっ、くうぅっ!」

それは、愛撫などというものではありませんでした。ただ興味本位に、自分の性欲を満たす為だけの行為です。
私は乳房を千切れんばかりに乱暴に揉まれて、その痛みと恐怖で悲鳴に近い声を上げました。
しかし、彼の動きは止まりません。一言も発さずに、ただ欲望のままに私の体を貪るだけです。
唇、乳房、腹、太もも・・・ちゅばちゅばと音を立てながら一通り舌を這わせると、
最後に私のあそこに舌を這わせました。そして、彼は言ったのです。

「何だ、ぐっしょりじゃないか、おばさん・・・。」

その言葉を聞いて、私の頭の中で何かが弾けました。
私は、もう今更抵抗して見せても、仕方がないと思いました。
言葉でいくら抵抗しても、体が欲している事を既に見破られてしまっているのです。
それはそうでしょう、今まで何度もオナニーしてきたのと、全く同じシチュエーションで犯されようと
しているのですから。体が反応するのも、無理はありませんでした。

その時の私の乳首は、興奮して痛くなるほど勃起していました。
彼は、抵抗しなくなった私を見てニヤリといやらしい笑みを浮かべると、足を大きく広げました。
ちょうど、アルファベットのMの字のような形にです。
それから、興奮して硬くなった肉棒を私の濡れそぼったあそこに這わせました。

そして、次の瞬間。
何も言わずに、何の躊躇いも無しに、硬くなったそれを私の中に突き入れたのです。
それは、潤った膣内を通り、一番奥の子宮口にまで一気に到達しました。
もちろん、避妊具など付けていません。

「はぁ、はあああっー!」

思っていたよりも大きなそれに、私は思わず快感の声を上げてしまいました。
一度声を出してしまうと、もう止める事は出来ませんでした。
今までオナニーの時に想像するだけだった若い肉棒が蠢く度に、私は快感の声を漏らしてしまいました。
そして、腰の動きが徐々に早くなると、彼は私の体に覆いかぶさりました。
そして両腕で私の体をがっしりと抱え込むと、無常にも膣内に射精したのです。
硬い肉棒をびくびくと脈動させながら、熱い欲望の塊が体の奥で弾けるのを感じました。

「あっ!ああっ!だめっ!だめえっーー!!」

その熱の広がりを感じた瞬間、私は拒絶の声を上げながらいってしまいました。
言葉とは逆に彼の筋肉質な両腕に手を這わし、腰を押し付けながら・・・。

それからの1週間、私は彼のおもちゃにされました。
主人との寝室で四つんばいにさせられると、後ろから思い切り突き上げられ、何度も絶頂を迎えさせられました。
しかも絶頂を迎える度に、卑猥な言葉を大声で言わされるのです。

「ああっ!いくっ!いっちゃう!オマンコ!美奈のオマンコいきますっ!」

私は卑猥な言葉を言わされながら絶頂を迎える事に、酷く興奮しました。
それが卑猥で、屈辱的であればある程、体中をゾクゾクする快感が駆け巡るのです。

「ほら、おばさん、旦那に謝りなよ。旦那以外のチンポでいっちゃうってさ。」

「あなたあっ!ごめんなさいっ!あなた以外の、おちんちんで、いっちゃうのおぉっ!」

「ふん、おちんちんだあ?いい歳して、何を今更恥ずかしがってるんだっ!
ほら、誰のチンポがいいのか、言ってみろよ!」

「ああっ!ごめんなさい!雄一君の・・・雄一君の、チ、チンポオォッ!
雄一君の大きくて逞しいチンポがいいのおぉっ!」

私は今まで口にした事が無い卑猥な言葉をたくさん教え込まれ、それを言うように躾けられていきました。

「ああっ!好き!雄一君の大きくて硬い、勃起チンポ好きいぃっ!
私のぐちゃぐちゃに濡れた淫乱オマンコ、もっと奥まで犯してえぇっー!」

「ふん、由佳里よりも、いい反応するぜ、このおばさん。」

「ああ、お願い!私も名前で、美奈って呼んで。呼び捨てにしてぇっ!」

私はこの時、もう完全に身も心も雄一君に陶酔しきっていたのだと思います。
こうして、ずっと抱かれていたいと思う程に・・・。

「ふん、いいぜ。じゃあ、俺の女になるか?」

「は、はい、なります。雄一君の女にしてください。」

「よし、じゃあ、これからは俺の事を雄一様と呼ぶんだ。
それと、俺の言う事には絶対服従だからな。いいな、美奈。」

初めて名前で、しかも呼び捨てにされて、私は体に電流が流れたかのように痺れたのを覚えています。

「はい、分かりました。雄一様…。」

私は自然に、その少年の名前に様を付けて呼んでいました。しかし、それはむしろ自然で、
今まで雄一君と呼んでいた事の方が不自然だと思える程でした。

そして、私に対する調教は、益々エスカレートして行ったのです。
私は夫婦の寝室で、両手首を腰の後ろに回して縛られたまま、犯されたりもしました。

「ほら、美奈、いいか、夫婦の寝室で縛られて、後ろから犯されるのは?」

「は、はい、雄一様のオチンポ、気持ちいいです。雄一様に後ろから犯してもらえて、美奈は幸せですっ!」

「ふん、お前の痴態を、旦那にも見せてやりたいぜっ!」

それを聞いて、私は一瞬我に返りました。
このような痴態をビデオにでも録画されて主人にでも見られたら、離婚は避けられそうもありません。
しかし、彼はわたしのそんな思いを知ってか、更に過酷な要求を突きつけてきました。

「何だ?旦那にばれるのが怖いのか?俺の女になったくせにっ!
ほら、お前は誰の事が好きなんだっ!誰の女なのか、大声で言ってみろ!」

そんな言葉を浴びせられながら、後ろから激しく突き上げられました。
彼の固くて大きな肉棒で激しくされると、その瞬間に頭の中が真っ白になって、何も考えられなくなります。
私は、大声で叫んでいました。

「ああっ!雄一様ですっ!私が愛しているのは、雄一様だけですうぅっ!」

「旦那の粗チンと、俺のチンポのどっちがいいんだ!」

「ああっ!そんなの、比べ物にならないっ!雄一様のがいいのおっ!」

「じゃあ、旦那と別れるって言えっ!旦那と別れて、完全に俺のものになるんだっ!」

後ろから髪を掴んで、更に激しく奥まで突き上げられました。
子宮口が、その先端に押し上げられるのを感じました。
もう、逆らう事など不可能でした。私は、大きく息を吸うと、大声で絶叫していました。

「あ、あひいぃっ!わ、別れるっ!別れますっ!
主人と別れて、雄一様だけの女になりますっ!!
もう、どうなってもいいっ!私には、雄一様だけですっ!
ああ、雄一様、雄一様あぁっ!」


「よーし、旦那と別れた証に、たっぷりと中出ししてやるからな、美奈。」

「ああっ!してっ!雄一様の熱い精液、美奈の中に、いっぱいくださいっ!」

その瞬間、硬く勃起した肉棒の先端から、私の中に熱い精液がどくどくと流し込まれました。
子宮口に、びしゃびしゃと熱い精液を打ち付けられ、私は四つんばいのまま背中を反らせて、いってしまいました。

時には、夫婦の寝室ではなく、娘の部屋で情事に及ぶ事もありました。
その時は、私を組み伏せるこの少年が娘の彼氏なのだという事を思い出し、娘を裏切っているという事実に、
胸が痛みました。しかし、それ以上に娘である由佳里に対する裏切り行為に、興奮してしまいました。
娘が抱かれていたベッドの上で、今度は自分が全裸に剥かれて犯されている。そう思うと、
胸の奥の方からゾク、ゾクッと何やら緊張感を伴った快感が、もたらされるのです。
私は、夫婦の寝室で犯された時と同様、娘のベッドの上でも謝罪の言葉を言うように強要されました。
無論、私に拒む事などできません。私は、涙を零しながら娘に対する謝罪の言葉を口にしました。

「由佳里、ごめんなさい。お母さん、あなたの彼氏のチンポがないと、もう駄目なの!
雄一様に躾けて頂いている時が、一番幸せなのおぉっ!ごめんなさい、由佳里。
ごめんなさい、こんな母親を許してぇっ!」

私はこの時、娘のベッドの上で全裸にされ、両手両足をロープのような物でベッドの四隅に
縛り付けられて犯されていました。ちょうど、漢字の大の字のような格好でです。

「本当に悪いと思っているのか?この淫乱女!」

私は膣の奥まで硬い肉棒を押し込まれながら、頬をビンタされました。
そして黙っていると、更に反対の頬をビンタされました。
四肢を大の字に縛れて体の自由が効かない私には、抵抗する事などできません。
無抵抗なまま、頬をはたかれるだけでした。

「本当は、娘を裏切るのが気持ちよくて仕方が無いんだろう?
どうだ?娘が抱かれたベッドで、同じ男に縛られて犯される気分は?
どうなんだ?ほら、答えてみろ、この淫乱マゾ女がっ!」

私はこの時、とうとう泣き出してしまいました。
涙をぼろぼろと零しながら、まるで子供のように、わんわんと泣いてしまったのです。
なぜなら、彼が言っている事が本当だったからです。
私は、娘を差し置いて自分より遥かに若い少年に相手をしてもらえる事が、うれしくて仕方がなかったのです。
そして、それ以上に、彼とのSEXが気持ち良かったのです。私の愛する雄一様は、若いのに、全てをお見通しでした。

「ふん、その涙が答えか。なら、娘も捨てられるよな?
お前にとって、大事なのは俺だけだろう?旦那も、娘も、もういらないよな?
ほら、娘も捨てるって誓え!」

そういうと、私の雄一様は、激しく腰を打ちつけられました。
私は、今度は快感の涙を流しながら、雄一様に応えました。

「あっ!ああっ!そうですっ!私には、もう雄一様以外、何もいりませんっ!

雄一様にこうして抱いて頂けるなら、もう、何も必要ありません!」

「じゃあ、どうするんだ?おまえが裏切った娘を、由佳里を捨てられるのか?」

「は、はいっ!す、捨てます!娘を、由佳里を捨てますうぅっ!ああっ!雄一様ぁっ!」

私は、もうほとんどトランス状態だったと思います。
自分でも、ほとんど何を言っていたのか覚えていません。
こうして告白できるのは、雄一様が後で全て教えてくださったからです。

「ふん、ようやく完全に俺の女になったようだな。」

雄一様は、そうおっしゃると身動きが出来ない私の体に覆いかぶさり、雄一様のたくましい肉棒を、
一番奥まで挿入してぐりぐりと子宮口をお責めになりました。
わたしはたまらず快感の声を漏らしながら、逞しくて筋肉質な背中に手を回しました。
とその時、雄一様は信じられない事をおっしゃったのです。

「ふん、親子揃ってここが弱いみたいだな。由佳里もここに射精されると、
体中をびくびくと痙攣させながら派手にいってたな。
今から、由佳里が中出しされたベッドで、美奈にも同じ事してやるからな。
ふふ、親子そろって、俺の子供孕ませてやるぜ。」

雄一様はそうおっしゃると、歯を食いしばりながら更にぐいぐいと私の一番弱い所を突き上げられました。
私はその強烈な快感に身悶えながらも、由佳里も中に射精させられていた事を知らされ驚いていました。
しかしよく考えれば、もう娘は捨てたのでした。私には、もう関係ありません。
むしろ、これからは雄一様を奪い合う事になるかもしれないライバルなのです。
そう思うと、次の瞬間に、私は大声で何かを叫んでいました。

「雄一様!美奈の一番奥に、熱い精液、いっぱい出してください!
そして、由佳里よりも早く妊娠させてください!
美奈は、雄一様の虜です!一生、雄一様に、お仕えしますっ!
ご、ご主人様あぁっー!」

その直後、ご主人様の熱い精液が、美奈の一番弱い所に流し込まれました。
そして、美奈は今までで一番大きな声を出していってしまいました。

[ 2014/01/13 21:35 ] 告白 | TB(2) | CM(0) | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【NO.308「期限付き奴隷」】
<「期限付き奴隷」の願望を>  ある意味では、SMクラブ、デリヘルのM女達は、 ”プレイ時間・期間が限定された「期限付き奴隷」” と云えるかもしれない。    それに対して原則、奴隷となる期間を限定しない、云わば 「無期限奴隷」 は、SとMの合意がとれた場合のみ可能である。    この場合は、24時間SM体制であり、時間問わずSMプレイを楽しむことになるが、特に加齢等により、...
[2014/05/31 10:21] SMdream
【NO.308「期限付き奴隷」】
<「期限付き奴隷」の願望を>  ある意味では、SMクラブ、デリヘルのM女達は、 ”プレイ時間・期間が限定された「期限付き奴隷」” と云えるかもしれない。    それに対し ...
[2014/06/06 18:47] MドリームのBlog
訪問者数
最近の更新履歴
2015/09/12 告白第3話掲載 2015/09/11 告白第2話掲載 2014/01/13 告白第1話掲載 2014/01/05 服従第2話掲載 2013/12/01 陵辱第10話掲載
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
おすすめリンク
エログチャンネル3
小説・エログの更新チェックはこちら
リンク一覧
<官能小説>
悲鳴館
東雲の屋根裏
TETLAHOMEPAGE
変態小説
家庭内盗撮の妄想
官能文書わーるど
蕩蕩(とろとろ)
羊頭狗肉
18'sSummer
翼をもがれた天使達
妄想劇場
お姫様倶楽部
悪夢の館
姦女真紅
愛と官能の美学
美菜子の物語
Virgin Milk
実験的官能小説
みさとのお部屋
つれずれなる羞恥小説
最低のオリ
ひとみの内緒話
ぷろとこーる・ラボ
快楽玩具
異端者
鬼畜系主義!
ぺたの横書き
悶々劇場
発情する官能小説
犬っこエミちゃん
花音 - Kanon -
Virtual Virtuality
Mikiko's Room
羞恥小説の森
新・SM小説書庫
人妻官能セレクション
夜汽車痴漢の甘砂糖
トシの羞恥、調教の部屋
素敵なSMアナルフェチ
生体実験、SM小説サイト
男に淫らな体に彩られていく加奈
変態ヒロイン羞恥露出痴漢調教小説
TOYBOY(玩具少年)
発情する官能小説
夜曲、彼女の蜂蜜。それから
妄想夢想

<官能小説リンク集>
エログちゃんねる
正しいH小説の薦め
萌駅
ちょらりんく
ぱっくりんく
駄文同盟.com
MEGURI-NET
Adult Novel Search
SM Trance Novel
HIMEGURI-NET
官能小説.com

<SM総合>
M女の隠れ家
絶対奴隷-M女のしつけ方-
調教倶楽部
SMリンク
Miomioのマゾ調教日記
緊縛艶奴 DomesticSlave
カメ吉の調教ブログ
M女りなの調教物語
変態牝豚 肉便姫
SM動画 パラフィリア
緊縛S魂の使者として

<体験告白>
エッチ告白体験談で至高のオナニー
エピソードセックス

<アダルトグッズ販売>
SOFT-STAFF
エネマグラ通販|マルチプル
サドマゾ
Paradise
オナニーグッズ通販・オナホ~!
悶絶ナイト
海外SMグッズタランチュラ
スポンサードリンク
ブロとも申請フォーム